
MHRの雑談部屋

日常を書き記すお部屋。

京都=中国説

MHRです。

修学旅行に行ってきて思ったことを1つ。

 

...中国人、多すぎやで。

 

 

うん、ほんと多かった。

清水寺とか金閣寺とか日本人を見つけ出すほうが難しかったくらい。

いやもちろんあれだよ?中国人以外の外国人もいたし日本人もいたよ?でもね、それに比べて中国人の比率が高すぎて...w

 

前に函館山に登ったときよりはマシだったけどさ。

 

あれはひどかったよ。

上の展望台で聞こえるこえがみんな中国語。

思わず「ここは日本ですか?」って聞きたくなるくらい。

 

f:id:MHRAlice:20170518224815j:image

 後ろにいっぱいいるよ。(外国人)

 

 

んでそれは京都でもあんまり変わらなかったということが証明されました。

 

だから人口密度高すぎだし暑かったしで体力消耗したねぇ...。

 

おまけに熱出すしさ()

 

 

だから私の頭の中では

 

京都≠中国=北海道

 

という式が出来上がりました。

 

 

 

おしまい。