
MHRの雑談部屋

日常を書き記すお部屋。

屠 開けてみる+考察予告

さて、うちにCDが届いたので考察してみようと思います。

 

ネタバレ要素大量ですがそれでもよければ下へどーぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MHRAlice:20170428224153j:image

 

外見はこれ。もうまがまがしい。

 

外面だけなら2人が笑っているだけでいいんだけど、これの裏面を見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MHRAlice:20170428224327j:image

 

はーいナイフですよ。背後にナイフを構えながらあの笑顔ですよ恐怖。

 

中央の女を連れ戻す(葬迎)ためにやってきた、7人の殺された 僕 たち。

 

彼女は幻想郷を脱出しようとしているため、霊夢たちは彼女が連れていかれるのを阻止するためにこうなってるのだと思われます。

 

あ、結果的には彼女は連れてかれるんですけどね。それはまた後述ってやつ?

 

 

 

 

 

というわけで屠、開けてみました。

 

考察は深くなっちゃいそうなので

「こいつキモいな」

なんて思わずに、温かい目で見守ってほしいです。勉強漬けで疲れてるからさ()

 

 

それでは次回。